2009年12月5日土曜日

あと1週間

ズド〜〜〜ン!!!
ズドドド〜〜〜ン!!!
フライヤー完成しました!!
HARETOKEまであと1週間切りました〜!!
現状報告をします。

まずは追加参加アーティスト!!

一人目は
蟹屋 fine arts で活動中の浅野元士さん。
僕はまだ直接の面識は無いのですが健太さんが声をかけて下さって実現しました!!
個人的には初期HARETOKEのLivepaintingで
素材にカットした印刷部を使ってらしたのがとても印象的でした。
あとこの間の学祭のなおこさんのseven years galleryにも浅野さんの彫刻が宙に浮いてましたね。それを眺めながら酒を呑んだ〜おいしかった〜。
今回もどんな作品がHARETOKE空間に登場するのか今から楽しみです。

二人目は
DJでも参加してくれる09。
いつもは音楽でHARETOKEにHIPHOPの要素を加えてくれてましたが、
今回は聴覚だけでなく視覚もってことで...なにを作ってくれるのか楽しみだ〜!!


次に追加参加DJ!!
Chockeeさん!!
前回のHARETOKEも深夜グイグイ盛り上げてくれ、
前々回の学祭の時にはDJ&出張レコヤ&アンプ貸し出しまでして下さり
いつも本当にお世話になりっぱなしです。
今回もググッとHRETOKEの音世界を広げてくれること間違い無しです。


いや〜盛りだくさんですね。
楽しみですね〜。
最後に健太さん言葉が本当最高だったので抜粋して貼付けさせて頂きます。

『だから、たかがディスコだろ?』
  『ノー!違うよホアンそんなんじゃないんだ。』
  『ART VJ DJ AUDIENCEで混ざり合う混浴バコ「ハレトケ」!!!是非遊びに来てください。』
                                                    福井氏より


皆さん12月11日一緒に遊びましょ〜!!