2009年11月20日金曜日

フライヤー作り

今週の頭からUEPさんとフライヤーを作っている。なかなかお互いが納得いくものが出来上がらないがどうにか今日までには入稿したいとギリギリまで試行錯誤。気づけばうちらいつも試行錯誤。毎回試行錯誤。
個人的な話だがイベントやる前までは、本当にオーガナイズからフライヤーなどの広報からDJからVJ、さらに空間作り、作品制作や自分の音源制作までぜ〜んぶやるぞと思っていた。そしてやれると思っていた。というかやりたかった。今でもやりたい。やっていきたい。やろうとしてる。オレアタマワルイネ。
けど実際に結果としての現実は、フライヤー作りもままならなくて先週のHARETOKEでは全然告知が出来ていなかったし、思えば学祭の時も告知まで頭が回っていなかった。そして肝心のDJも全然良くない。空間作りもUEPさんに頼りっぱなし。この現実をしっかり見据える必要があると思う。俺の本当にやるべきことは何なのか。俺に出来ること、そして出来ないこと。そんなことを感じてます。迷っているわけではなくてただそれを本当に感じてる。それでもってこれからどうしていくのか。しっかりと自分の置かれた状況を自分で分かっているようにしておかないと。
さて明日は(というか今日の夜か)edgeに寸法を計りに行ってきます。実際今日もHYBRID BOGGIEに(コマツさんマツバラさん最高です)遊びに行くがてら計るつもりだったのですが、明日の方がしっかりと計ったり撮影したり出来ることになったので。
でもさっき書いた様に色々ぐるぐると考えてしまうけど、いざedgeに行ってフロアを見回しながら来たるべきイベントの事を思うと楽しみで仕方ない。あーこんなことしたいなとか、あーやったらもっとおもしろいかなとか、どんな空気が生まれるかなとか本当に楽しい時間です。こういった時間が過ごせるのもedgeという場所があるおかげです。場所の力と影響は凄い。そんな最高の場所をここ広島に作って下さったエイジさんに本当に感謝。そして今日の下見のようにいつも優しく、でもちゃんと批評してくれ意見をくれ協力して下さるJINさんにも本当に感謝です。
よ〜しやるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿