2010年4月2日金曜日

CLUBこそがARTなんだ



久々の更新。イベントをやるのに精一杯でアップ出来ませんでした、済みません。
しかし前回の学祭からもなんやかんやとやっていたので、その報告を。

まずは2009年12月11日にbar edgeで行なったharetoke。

今回はなんだか、いろいろと自分らの作品を持ち込んで展示もかねてのパーティー!
ドローイングなどの平面的なものから彫刻などの立体的なものを設置。
こーゆうこと以前からやってみたかったんですが、いざやってみると暗くて作品の
見栄えがあまりよろしくなかったり、じっくり鑑賞できなかったり、
ちょっと場にあってなかったかな〜との反省も。
しかし、まー楽しい夜だったな〜の振り返りつつ、
これもやってみて分かったこと!!とポジティブに考えております。
朝方四時頃にスペシャルゲストでDJ Chockeeさんhttp://www.myspace.com/chockeecat とBLOWBOHEMIAさんhttp://blog.livedoor.jp/masumotokota/ のライブも見れて
朝方にあのハイパーなパホーマンスは凄い!!最高でした。
作品を貸して頂いた皆様、遊びに来てくれた皆様どうもありがとうございました。
今後もますます精進していきます〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿