2010年5月4日火曜日

ゴールデンウィークの思ひ出!

4/30日、Liberal Music×Haretoke 無事終わりました~!
たくさんのお客さんと一緒に、ゲストのやけのはらさんとドリアンさんの
LIVE&DJを楽しめてとても素敵な夜となりました。
特に今回、僕の中で思い出深いシーンはやけさん&ドリアンさんのライブ、
ローリンローリンでの一体感です。みんな自由に歌ったり踊ったり!
DOMMUNEやi podで音楽をより身近に個人単位で楽しめる素晴らしい時代ですが(僕もDOMMUNE良く見てます)、やっぱり音を色んな人と共有し楽しめる場というのも必要だと思います。今回のパーティーがみなさんにとって、ほんのワンシーンでも良い思い出となりますよ~に!
それではありがと~!!!
パーティーの様子!youtube↓
http://www.youtube.com/watch?v=6W_xVO6VohY

↓イクラみたいな風船デコ














↓アップ














↓自家製ハート型ミラーボールがオパンティー履いたからオケツみたい!                          

0 件のコメント:

コメントを投稿