2010年11月16日火曜日

11月

寒くなってきました!も~11月です。一年が経つのは早い!
レギュラーHARETOKEも今年残すところ後2回となりました。
悔いの残らないよう、後2回を大切に気合い入れてやります!
よっしっっっ!!!!!やるぞー!!!見とれー!!!
今日です。
11/16. HARETOKE. @BAR EDGE. NO CHARGE.



















今回のZEMB☆晴香はArt Potのボーカル、
ななちゃんを加えて3人編成だそうです。
LIVE組がんばっとるな~と思います。
毎月マンネリしないよう新曲や新しいテイストをこしらえて!
そう考えると、自分も気合い入れてDJせんとなって思う今日この頃です!
こんな寒い日は音楽で心と体を解き放て!
平日ですが、お時間あれば遊びにお越しくださいっ♪
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿