2011年1月15日土曜日

1月 HARETOKE

寒いですね~先日はHARETOKE新年会をやちゃったり
して、なかなか良い感じのスタートって感じです。年末は
忘年会もちゃんとしたし、何より閉めと始まりにメンバー
が集まったことが重要だったのではないかと感じてます。
去年の6月にHARETOKEレギュラースタートして、今思え
ば手探りの年って感じでした…暗中模索…モグラです。
目のないモグラが、何かを探すように手探りで穴ぐらを
掘っていくみたいに。どこ行くか分かんないけど、気づい
たらブラジルとか真逆に出ちゃった!みたいなことになっ
たらおもしろいですね!「プリッ」とね!今年も、そんな感
じになるでしょう。分かんないけど…「アナグラのアナ族に
よるアナダーグラウンドなパーティー」ってことで!どこに
向かってるのか分からない状況を楽しみたいと思います!
そんな感じで今年一発目、1月のHARETOKEの告知です!

2011.1.18(tue).@bar edge.Start 22:00.No charge!!
今回はTkn3、作のフライヤー!やってくれました!こりゃま
た宇宙にでも行ってしまいそうです。お時間あれば、是非
遊びにお越しくださいませ!                                        (uep)












0 件のコメント:

コメントを投稿