2011年10月7日金曜日

秋真っ盛り

こんにちは、はじめまして、2011年5月のHARETOKEよりDJやらせてもらってます、miki_t(みきてい)です!

DJはじめて5ヶ月ですがかなり楽しくて世界が広がっています!
いろんなチャージフリーのイベントにも出させてもらって修行しております^^

レペゼンHARETOKEで他のイベント出させてもらってるんで、名を汚すことの無いよう、逆にみんなに知らしめてやろうと日々精進しております


さて、早速ですがイベント告知させてください

10/15(SAT) 11:00~19:00
「魔QM∀STERあらしZオンリーイベント」
@広島アリスガーデン
http://maqonly.com/

広島初、野外テクノ&アニソンDJイベントに出させてもらうことになりました!
近くを通る方、ついでにちらっとよってってくださいな
ちなみに私は12:00台担当ですー

それと

10/9(SUN)
「D.M.C」
@bar edge  ...and more!

流川あたりのクラブでミュージックサーキットイベントあるそうです!
HARETOKEからはあっちゃん先輩と私みきていが出陣します!

たのしみですねー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿