2011年11月7日月曜日

HRETOKEnov2011!


miki_tです!
viiiの30時間イベントでZEMB☆晴香先輩のトゲトゲっぷりを見てきて興奮冷めやらぬ中ですが、今月のHARETOKEフライヤーできました!(まだ入稿してないけど!)

今回はゲストが3組+いつものハレトケクルーなのでただでさえわいわいです。

みなさん、15日は是非HARETOKE @bar edgeへお越しくださいませ!


あと、自分が今月でるイベントもあわせて紹介しておきます。

SEA CAKE NIGHT @SEA CAKE STYLE
11.12(SAT) 22:00~ charge free!
シーケークで2か月に一回くらいのペースでやってるイベントです。
オールジャンルで色々バラバラ(笑)
私はいつものミニマルな感じとキャッチーでポップな電気グルーヴを用意していきます

STEP! vol.2 @club 4.14
11.19(SAT)16:00~ ADV 2,000yen  / Door 1,500yen
GUEST DJ: Bad cats , Pinky Murakami
GUEST VJ: TATSDESIGN
PCゲーム「東方Project」の音楽を中心にしたDJイベントです。
縁あってDJとして出演させていただくことになりますた。
個人的に、ゲストVJさんをナンパできるかが楽しみ

A-Crash! @SOUND HOUSE ASTRO
11.25(FRI)22:00~ 1,000yen
先月はお休みしてましたが毎月第4金曜にやってるアニソンDJイベントです。


意識してないけど毎週末DJしてることに…
みなさんも夜遊びは良いですが生活リズム気をつけてください!ね!

miki_t

0 件のコメント:

コメントを投稿