2010年8月12日木曜日

8月HARETOKE

みなさん暑いですね~いかがお過ごしでしょうか。
まったく関係ありませんがこんなもの作っちゃいました。













そ~なのです。レコードで眼鏡。
ま~実は我々HARETOKEは、
広島市立大学で芸術学や国際学を学んでいる
MEN,MANでもございます。
ま~これからこんな感じでメンバーのやってる
こととかも紹介できたら面白いかな~って一人で
勝手に思ってアップしちゃった。
blogにのっけるネタ増しとかじゃないよ!!
勝手にやってメンバーに怒られるかな…
そしたら消そ!!
そんなことはさておき、8月のHARETOKEレギュラーの内容です。
                  ↓↓
2010.8/17(tus) @bar edge.
No Charge. Open.22:00~



















フライヤーdesign : ZENB☆晴香

今回も
rock,rare groove,hip hop,disco,house,techno,夏っぽいの、お盆っぽいの、live
いろんな音楽です。
お時間ある方、是非遊びにお越し下さいませ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿