2010年8月12日木曜日

レギュラーやっちょります!!


久々のブログ更新です。
久々過ぎて何から書いたらいいのでしょう…
あ!!!そうだ!!!
実は実はここ何カ月かの間にHARETOKEは
Bar Edgeにて毎月第3火曜に、
レギュラーをやらせて頂いております。
とてもとてもありがたいことです。
個々のDJやLIVEのレベルアップの場として、
また、みなさんの良きコミュニティーの場として、
毎月毎月大切にやらせて頂きたいと思っています。
ジャンルレスにそれぞれのメンバーが良いと思うもの
さらに探求していこうという次第でございます。
既に、6月、7月はやらせて頂きましたが、
遊びにきてくれた方々に感謝です。
ありがとうございました。
これからも頑張って行きますよ~。
ノーチャージでやっておりますので、
みなさん、お気軽に遊びにおこしやす~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿