2010年9月26日日曜日

9月も終わり!

今回で4回目となった9月のHARETOKE!
平日にも関わらず、いろんな人が来てくれましたよ!
どうもありがとうございました。また今後ともよろしくです。
今回で4回目と言いましたが、少しずつHARETOKEの
カラ~みたいなものが出てきたかなと感じております。
ごちゃっ、として、ぐちゃっ、とした感じが!
我々結構、ジャンルもバラバラな感じで、
世代的にもまだまだ若いので、
はじめはど~なることかと心配していましたが、
最近はそれはそれでいいかと思えるようになってきました。
型にはまらず、自由な音楽、自由な表現で個々の個性が発揮できる
場であって欲しいと思います。そして当然楽しまなくてわね~!
寒くなってきますが、また来月からもよろしくで~す!


0 件のコメント:

コメントを投稿