2010年9月26日日曜日

デコレーション☆

この度、9/24に行われた
'LIBERAL MUSIC x IZMICAL'
のデコレーションを行ってきました。
 GUEST DJ はALTZ、CONOMARK、HARUCHIKAさん
ということでデコレーションはサイケな感じに。
予算はあまりかけられないので材料は
ポンチャン家のヤシの木の葉っぱと、
ポンチャンがbook offのジャンクで¥300位で
見つけてきた大量のボールと、
山でとってきたツルや植物と、
ダイソー!!いつもお世話になりますダイソー!!
「ダイソーうちらのスポンサーになってくれんかね?」
「おれんちのヤシの木、葉っぱ全部かられて、
ちょ~みすぼらしくなってしまった」
と言いながら設置してこんな感じの異空間が出来上がりました。
トロピカルジャングルサイケ~




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボールで作って行った、(自称)発光山ブドウと
発光パイナップルを、この日照明で入っていた
チカラ君が音に合わせて点滅をコントロールできるように
してくれてすごくいい感じの空間に仕上がりました!!
しかしま~、この日のパーティーは最高でした!
最高にファンキィーなゲストDJ&地元DJの出す音、グルーブ、
照明、空間、パーティーピーポー、あらゆるものが
ベターにマッチングしていて、まるでいつも通い慣れている
EDGEではないみたい!ちょっと大げさかもしれませんが、
僕は一晩だけの伝説的パーティーだったのではないかと思います!
色んな人がグットパーティーと言っていたのを思い出します。
こんなパーティーをオーガナイズしたCHOCKEEさん、SATOSHIくん
本当に素晴らしいですね!また、そこに関われたことを嬉しく思います。
最後にマルハゲにされたポンチャン家のヤシの木に
追悼の意を込めて!こんなに堂々とおいしげった葉っぱが、
今や刈られて寒々とした光景なのでしょ。どうもありがとう。











0 件のコメント:

コメントを投稿